毎日の暮らしの中で、自分で物を作る喜びやゆっくりとした時間を過ごす大切さ、私の源となる大切なものや人、出来事を紹介します。
Posted by mayflower
 
[スポンサー広告
MAKIA~可愛い布小物たち
MAKIA.jpg

こんばんは(^^)

この可愛い~~~~~~~~物はいったいなんでしょう?!

正解はヘアゴムとポーチです!!!

実はお友達の 木いちごちゃん がハンドメイドのネットショップを開いたのです♪

なので早速お買い物してみたのです!!

MAKIA2.jpg

全部刺繍なのです!たんぽぽもだよぉ

すごいですね~可愛いですね~

毎日うっとり眺めています!!

ヘアゴムはクッションみたいにふわふわ~

たんぽぽの刺繍をサワサワしてはにんまりしてます。

もったいなくて使えない~~~~!!!

でも使う~~~

s-DSC01107.jpg

着画(逆さまになっちゃった・・・)

そんな木いちごちゃんのネットショップはこちら→MAKIA


こんなに可愛いのにかな~りリーズナブルです!!

早くも続々とお嫁にいってるので早い者勝ち~~~~!!!です(^^)

ぜひご覧ください!


s-DSC01101.jpg

ラッピングも可愛いよ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[好きなもの

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


牛柄モーちゃん里親募集中~
s-1011549383_181.jpg

こんにちは


こちらは牛柄猫のモーちゃん!!


只今、里親募集中なのです!!


1010633911_135.jpg

ほら。こんなに素晴らしい牛柄!!


にゃんて可愛いのでしょう~



☆モーちゃんのこと☆

【千葉県千葉市より】

千葉、東京、埼玉、神奈川あたりまででしたらお届けいたします。



◎仮名 モー太郎(かわいい牛模様♪)

◎年齢 推定1歳未満

◎性別 オス

◎体重 3.1キロ

◎一般健康診断 済

◎検便 異常なし

◎ワクチン3種 現在、風邪治療中のため、まだです。もし早々に決まりましたらお願いしたいです。

◎去勢 未

◎ノミ駆除 レボリューション済

驚くくらいの人なつっこさです。
人間を怖がることなく、ずっと付いてくるストーカー猫で、
膝があいていればすぐに乗ってきて、ずっとゴロゴロ、ふみふみの甘えっ子♪
白地にグレーのぶち模様、目は薄いブルーの綺麗な瞳です。
人間も一度ふれ合えば離れがたくなる愛しい性格です。


(以上はモーちゃんを保護したかたからお借りした文章です。)




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


ちいさな森工房さんでも随時モーちゃん情報を掲載中です。


モーちゃんをぜひうちに!!という方は下記へとんでください!


☆mixi 里親さがしコミュニティ ☆

☆☆☆

こちらでモーちゃんの詳しい情報がご覧になれます!!

☆いつでも里親募集中☆

☆☆☆
Posted by mayflower
comment:4   trackback:0
[好きなもの

thema: - genre:ペット


ちいさな森工房さん♪
s-DSC01106.jpg

こんにちは(^^)

先日、(ってけっこう前・・・・)にハンドメイドつながりで仲良くしてもらってるちいさな森工房さん(通称森姉さん)のmixiコミュニティのプレゼント企画でなんと当選しましたぁ~~!!

こちらの工房マスコットの森ぱんだくんのバッジとマグネットです~♪

可愛いでしょう!!??(@´゚艸`)ウフウフ

森姉さんは同じ北海道のネットショップhana*selectに委託されてたり、私もこれから委託するお店がある自由が丘にも委託されてたりと
何かと共通点の多いお姉さん!

そんな森姉さんのプレゼント企画に当選したなんて!!とっても嬉しいです(^^)

そしてこちらは以前、姉さんの委託先、自由が丘の委託先のショップで購入した
にゃんこらーじゅ♪

s-DSC01121.jpg

今は色々な動物のコラージュ作品も作られてますよぉ!

ぜひちいさな森工房さんのブログmixiコミュニティに遊びにいって見てくださいね!!
委託情報などもご覧になれます(^^)

・ブログ→☆☆☆

・mixiコミュ→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



Posted by mayflower
comment:8   trackback:0
[好きなもの

thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用


消しゴムハンコ☆Little Bee!!
名称未設定-1

こんにちは。
最近はいくらか涼しくなってきましたね♪
もうすぐ大好きな秋がやってくるな~~~~

今日は、以前、注文していた可愛い手作りはんこちゃんたちが
私の元にやってきたのでご紹介します!

だいぶ前にブログでお友達になって、仲良くさせてもらっていた
消しゴムはんこのLittle beeのcocoroさんに作っていただきました(^^)

名称未設定-1


cocoroさんの描く繊細できれいな線と絵に惚れて私がアタックしました(*´ェ`*)ポッ
ほんとにどれも素敵で悩んだのですが、今回は自分のアクセサリーのブランド名はんこと
郵便枠、そして以前ブログに載せてらしたときに、可愛い~!私しし座なんです~
といったらプレゼントしてくださったしし座君!!
どれもやさし~~~~~~~~ぃ感じなんですよ~
そしてハイクォリティです!彫りの面もとっても美しい~

はんこ好きの私にはたまらなくツボなものばかりなんですよね~


cocoroさんほんとにありがとうございました~
大事に使わせてもらいます♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【第二回森ガール音楽祭】 に物販で参加します☆

日時 2010/12/04 土曜日 11:30open 12:00start 15:30close

場所 六本木 ストロボカフェ 
   http://www.strobe-cafe.com/live.html

チケット 1500円(1ドリンク付)

ご興味のあるかたはお問い合わせフォームからお気軽にメールください!
Posted by mayflower
comment:16   trackback:0
[好きなもの

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


お気にいり☆
名称未設定-1


こんにちはo(。´・∀・`。)o

なんだかまた冬が戻ってきたような寒さですね。。。
もう気分は春なのに、、、

さて、月曜日のことですが、お友達とランチの約束をしていたので
渋谷へ出かけました。
夕方ころから人が増え、くらっくらしました。

美味しいイタリアンのランチのあと、
お買い物~~~~!!ってことで2人で渋谷をブラブラ。

私は昔からパラビオンが大好きで色んな店舗に顔を出しますが、特に渋谷、神南店が一番すきです!!
可愛い路面店はなんか、デパートの一部に入ってるより特別な感じがします。
お店の中もすごく可愛いです!

買い物に行っても、なるべく店員さんに話かけられたくない~~~って思ってしまう私ですが
ここに行くと、店員さんとペラペラ喋ってしまいます。
もう顔なじみの店員さんもいて「いつもありがとうございます」
と言われ、なんとなく(〃▽〃)ポッ。恥ずかしい~~~ぃ

行くと必ず買ってしまいます。。。。

今回も全く予定外のものを買いました。。。
リュックを買いにいったのですが売り切れで、予約を入れてきました。

1つは上の写真のバックです。
一目ぼれです。
刺繍もかわいいし、底のカゴ部分がたまりません(><)

パラビオンにはいつも心を奪われてしまいます。

もう1つはこちらDSC02709.jpg

Tシャツです☆
これ~なんていう生地なんですかねぇ??
写真じゃ分かりにくいのですが
ワッフルみたいな。この生地が大好きなんです!!
部屋着みたいな、赤ちゃんのお洋服みたいな生地です。
どなたか名前知ってますか??

今日はYUKIちゃんのNEWアルバムの発売でした!!
これから聞きま~~~す(^^)
ジャケット、中の写真は最高にグッドです♪♪






Posted by mayflower
comment:10   trackback:0
[好きなもの

thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用


| HOME | next
